----------  広告  ----------

2018年5月9日水曜日

ふくの湯 春日店 5月8日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


福岡の温泉の割引クーポンが有ります。



ふくの湯 春日店

ぬる湯の炭酸泉に長く浸かっていると超リラックスです。

HP ふくの湯 春日店

福岡県春日市下白水南1丁目147番地 
TEL 092-915-1126
営業時間  9:00~深夜3:00(年中無休)


昨日は仕事が休みだったので
午前中 ふくの湯 に行ってきました。


平日の午前中という事で
普段は混んでいては入れない
露天の炭酸泉にも入れました。

朝からずっと小雨です。



いつも入浴回数券を使用しています。

券売機で売っていて 5000円 10枚 です。

1回当たり 500円 換算で

土日祝日も使用出来るのでお得です。


最初は スチームサウナ に入りました。
男性風呂、女性風呂は週替わりですが
今週の男性風呂は スチームサウナ の方です。
スチームサウナ の方はTVが無く静かです。
混んでいる時も スチームサウナ は
空いています。

平日の午前中に行ったので
露天の 炭酸泉 にも入れました。
温湯で皆さん寝ています。
独特の気持ちよさが有ります。


ハイパーバス は
水流が強く腰痛に気持ちいいです。
最近は 太ももの裏側がパンパンンに
張っているので
このハイパーバスで癒しています。
太ももの張りには結構効果が有ります。


サウナ や 室内の大浴場 にも
長く浸かり沢山の汗を出しました。



TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介