----------  広告  ----------

2018年1月9日火曜日

ふくの湯 春日店 1月9日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


福岡、近県の温泉の割引クーポンが有ります。



ふくの湯 春日店

ぬる湯の炭酸泉に長く浸かっていると超リラックスです。

HP ふくの湯 春日店

福岡県春日市下白水南1丁目147番地 
TEL 092-915-1126
営業時間  9:00~深夜3:00(年中無休)


本日は仕事は休みだったので
午前中 ふくの湯 に行ってきました。

空いていたのでのんびり出来ました。




いつも入浴回数券を使用しています。

今回で全部使い切ったので次回また購入します。

券売機で売っていて 5000円 10枚 です。

1回当たり 500円 換算で

土日祝日も使用出来るのでお得です。


年始、男性側は
スチームサウナ(女性側は塩サウナ)
でしたが今週は
塩サウナ(女性側はスチームサウナ)
です。
スチームサウナと異なり
温度が低めで汗が出るのに時間が掛かります。
塩サウナの方はTVが有ります。

ハイパーバス は
水流が強く腰痛に気持ちいいです。
私は太ももの裏側がパンパンンに
張っているので
このハイパーバスで癒しています。
太ももの張りには結構効果が有ります。


TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介

ドローンを使用した新たなビジネスも出てきています。
ドローンの操縦が出来るというのは
大きなビジネスチャンスだと思っています。

とても品揃えが豊富でお手頃価格な、ラジコンショップ!
【surehobby】

国内初!ドローン業種専門の人材派遣・紹介サイト
【スカイエージェント】